求人情報

ドライバー 城戸 さん

先輩後輩、お互いに気軽に話せる環境だから、仕事がはかどる。続けられる。

所属 ドライバー
入社 1年目
コメント

現在は、九州全域で大型トラックに乗って配送をしています。
基本的に日帰りで、家に帰れるのはうれしい点の一つです。

入社当初、まだ大型トラックの免許を持っていませんでしたが、会社に全面的にサポートしていただき、2か月くらいで、免許を取得することができました。

こういったサポートがあることは、私のような若年層にはとっても助けられますし、うれしいことではないかと思います。

また、入社して不安なこともありましたが、この会社の皆さんの人と人との関係性の良さには本当に助けられています。

例えば、些細なことかもしれないですが、道路交通情報や配送ルートなどの、業務マニュアルなどにはない些細なことかもしれないですが、そういったことも、やさしく情報をおしえてもらえるというのは、この業界ではなかなかないように感じます。おかけで、仕事においてもプライベートとしても、過ごしやすい環境が整っています。

さらに、社長を含め上の方々とも良い意味で距離が近くアピールできますし、将来を見越した相談や評価をしていただける環境が整っています。実際に昇進を目指して頑張ることができる、モチベーションが自然とわいてくるこの環境には、大変感謝しています。